忍者ブログ

orange mark

*オリジナルイラストメイン

2017'10.23.Mon

2012'08.21.Tue

PC

製作中に、PCの電源がいきなり落ちた・・・

え??なんで??

なんも変なボタン押してないし
コンセントも抜けてないのに・・・

再起動させて、黒い画面になり

「修復しますか?(推奨)」

を押す。

なんか修復してます・・・
で、電源入ったり、切れたりが延々と続く。

怖くなったので、コンセント抜いて
タワーのホコリ掃除を軽くやってみる。

配線もつなぎ直して、今度は黒い画面で

推奨ではなく、通常起動するを選択してみる。

やっとついたー!!(これでよかったのか???)

PC何年も使ってますが、詳しいことは全くもって無知。

とりあえず、バックアップ!!

と、制作途中だったファイルをチェック!

壊れてなかった~~~


また電源切れたらどうしよう・・・と小心者なので
今日はもうPC切ります。

まだ買い換えて2年くらいだと思うのだけど??

〆切り前に故障とかはやめてね!!頑張れ私のPC!!
PR
[158] [157] [156] [155] [154] [153
 HOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP

orange mark wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]