忍者ブログ

orange mark

*オリジナルイラストメイン

2017'10.23.Mon

2010'01.15.Fri

友人と新橋のSL広場で待ち合わせしたので
地下鉄乗り継いで浅草線で後数駅かと確認し
電車降りて、広場を地図でさがしたもののどこにもない・・・
駅員に聞いてみたら

駅員 「・・・それは新橋じゃないですかねぇ?」
私 「は??ここはどこ?」
駅員 「日本橋です」

・・・すっげぇ恥。
201001141721000.jpg
橋しかあってないじゃん。
しかも改札出ちゃったし。


そんなこんなで新橋到着。
SL広場・・・SL前サラリーマンばっかりだったけど自分も
混ざって友人を待ってみた。
思ってたより広場狭いのね。TVじゃ広く見えるのに・・・
一応、写メ。

友人と合流して日テレ方面へ。
中通り抜けできそうだったので潜入してみた。
・・・これが「おもいっきりPON!」収録してるスタジオか!!
本当に狭そうで空中で恐ろしいとこに作ってある。

なんかTVでみてたトコが目の前にあると思うと
変にテンション上がるね<田舎モノだからか??


とまぁこんなアホしながらコンラッドホテルへ・・・
友人にくっついて富士見書房さんの新年会に潜入してきました。
なんか豪華絢爛で・・・すごいキョドってました。
トイレのお手拭の紙がすごい分厚いのに感動した!(使うのがもったいないほど丈夫)
ビュッフェスタイルでも流石ホテル・・・おいしゅうございました。
食べ過ぎて気持ち悪くなるほどに何度もおかわりしてましたスイマセン。
お話して下さった作家さんも気さくな方ばかりで楽しかったです。
名刺交換とかもさせて頂いて・・・有難うございました。恐縮です。
またお会いできる機会があったらいいなぁ~(*´∇`)

PR
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP

orange mark wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]