忍者ブログ

orange mark

*オリジナルイラストメイン

2017'10.23.Mon

2009'07.27.Mon
土日アキバに行く予定あったので
ついでにDQ通信してたんだけど

・・・・すごいね!!あっという間に釣れる釣れる!!
入れ食いっすよ!!さすが聖地!!!(*´∇`)

おかげで宿屋がでかくキレイになりました。

しかし、ヨドバシのDSステーション前恐ろしいことになってますな。
紐で囲いされるほどに人があふれてるステーション見たことねー!
そして、皆DQやってるし・・・・私も混ざってみたけどw
地図とかなんもクリアしてないので差し上げれなくて申し訳なかったですが・・

夜に友達4人で通信して、宝の地図レベル1のやってたんだけど
・・・ボス強くね?
レベル30くらいあってもやられるんですけど?
もっとレベルないと駄目なのか?
回復が誰もいないのが駄目なのか・・・・

なかなか楽しいっすねDQ(´、ゝ`)


モンハン3予約しちゃったーw
PR
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP

orange mark wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]