忍者ブログ

orange mark

*オリジナルイラストメイン

2017'09.24.Sun

2012'08.21.Tue

PC

製作中に、PCの電源がいきなり落ちた・・・

え??なんで??

なんも変なボタン押してないし
コンセントも抜けてないのに・・・

再起動させて、黒い画面になり

「修復しますか?(推奨)」

を押す。

なんか修復してます・・・
で、電源入ったり、切れたりが延々と続く。

怖くなったので、コンセント抜いて
タワーのホコリ掃除を軽くやってみる。

配線もつなぎ直して、今度は黒い画面で

推奨ではなく、通常起動するを選択してみる。

やっとついたー!!(これでよかったのか???)

PC何年も使ってますが、詳しいことは全くもって無知。

とりあえず、バックアップ!!

と、制作途中だったファイルをチェック!

壊れてなかった~~~


また電源切れたらどうしよう・・・と小心者なので
今日はもうPC切ります。

まだ買い換えて2年くらいだと思うのだけど??

〆切り前に故障とかはやめてね!!頑張れ私のPC!!
PR
2012'03.09.Fri
ブログも去年のままでした・・・(汗)

年末から、ちょっと色々ゴタゴタしてたのもあって
仕事に没頭してる方が楽というか
何も考えたくないというかw
早く、色々片付いてほしいので
仕事に逃避中w

やはり人と接する仕事はいいですね。
2011'12.21.Wed
もう年末ではないですか!!
年賀はがきも用意してない・・・
色々と、ここ最近考えることが多くてアワアワしてます。
周りの友人には迷惑ばかりかけて、申し訳ない。
でも、持つべきものは!!ですな!
友ってすばらしいw
思い切って相談してよかったとです。
ちょっとつっかえ取れた。

とりあえず、目先の仕事をこなさねば!!
最近、アプリのイラスト描かせてもらっております。
鈍筆で申し訳ないことこの上ないですが・・・
がんばります!!
2011'06.20.Mon

DVD

ジブリアニメ 「借りくらしのアリエッティ」買ったんですが
予約特典で、髪留めもらったけれど・・・

落ちてきませんか?

きちっととまらない。
子供がつけると可愛いかもw
私は、恥ずかしくてムリw

友達に、ステレオセットもらいました。
使わないからあげるって!
前から狙ってたのでうれしすぎる!!

スピーカースタンドだけ購入して
とりあえず、映画鑑賞。

・・・いいですね!
重低音!!!

ゲームも重低音でできる!
早くFF出ないかな~
年末発売とか・・・待ち遠しい。

2011'06.01.Wed
ここ数日、熱で寝込んでおりました。
ご迷惑おかけしてすみません。
だいぶ回復してきました!

2011'03.17.Thu
落書き
手につかなくなるもんですね。
久々に ざっくり落書き・・・

今も、ちょっと揺れました。

2011'03.11.Fri
国内最大規模のM8.8

立っていられないくらい揺れましたが
食器がちょっと割れた程度で
無事です。
とうとう東京にも きたかと思ってちょっと覚悟しました。

〆切日に・・・
間に合ってよかったですが・・・

被害がすごそうですが、まだ余震が続いているので
皆さんも気をつけて下さい!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP

orange mark wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]